SSブログ

母の日プレゼント マンネリ化・・花以外?花咲蟹!! [食べ物・ギフト]



ちょっと母の日のプレゼント探しをしてて・・
気がついた☆

母の日に 「蟹」ってのもいいかもw

母の日って、まぁ・・感謝の気持ちだから、お花とかでいいんだろうけど・・
そりゃわたしだって子供にもらったら嬉しい!!

でも、誕生日と母の日と・・ってあるといろいろプレゼントにマンネリ化して
「なにあげようか」っていつも悩んで、今年は傘とかにしようかなぁと思ったりもした矢先。

以前頼んだ「かに屋さん」のバナーを発見☆

花ならいろんなパターンがあってそれが一番手軽じゃない!って思っても
なんだか、せっかくならお花少しとなにか食べたり着たり、喜んでもらえる方が♪
とあげる側なりに欲張りなこと、思いません??

そこで、蟹をあげるってのもアリじゃんとか思いました。

結構他人にギフトあげる時って、
蟹アレルギーじゃないかしら??とかって気になって避けるけど
母親だったらわかるはず!

住まいが実家から離れているようであれば、
そのタイミングで帰ってそれを一緒に食べれば、
パパママ、じじばば、こども も みんながハッピー♪

「通販かに」の常識を覆すお店だったので、
みんなも母の日悩んでたらどうかな??

去年10月頃知人に紹介されてここで一度「チルドの毛ガニ」を1杯頼んでみて、
(お試しだから控えめに注文しないとねw あ、信じてないわけじゃないのよっ)
びっくり仰天の正解だったから
その後年末年始にも頼んで、みんなに感謝されたの!
なんか“えっへん”⌒∇⌒)ゞって感じw

かなりボリュームあったし良いものなのに、
その満足感からしたらわりと安いから大大大正解!!

一昨年の正月は本当に「通販かに」で大失敗(> <。)
わたしは買ってないんだけど・・^^;
祖母がよくくる「メ○シー」とかって雑誌に載ってるのとか、
折り込みチラシで見たところらしいけど
ほんっとボソボソで、味なくって、なんか繊維の雑にまとまったもの食べてるみたいで
なにやら解凍方法も難しくって-_-;
何度かチャレンジしても
きっと美味しいんだと思い込もうとしても・・
やっぱり不味いもんは不味かった・・(´_`;)

かにまみれの「チルド毛ガニ」は
身はきちんと入ってるし、甘いし、味噌もまた美味しいし・・ 味噌をつけて食べるかに身はサイコー!ヾ(@^▽^@)ノだった。

カニの美味しさ・・あらためて知ったよ・・☆
かにまみれさんありがとう(●´▽`●)

・・というわけで、
母の日に「カニ」っていうのも悪くないかもー♫
題名に書いた花咲ってのもちょっと珍しいらしく、内子付きにあたると
これがまたハマる魅力の旨さらしい。
って、まだ花咲の内子にはあたってないんだけど。

タラバと毛ガニは申し分なし!!だし。

母は魚卵好きだからイクラもいっかなー。
イクラも雑味がなくって旨かった☆

悩んでいる方、「通販かに」で失敗して、これ見て「おっ?」と思った方。
ここは「通販かに」ならほんとオススメですよ〜
お試しあれ(^-^)/
「絶品通販カニ」訳ありは扱わない!がポリシーの
↓↓↓↓↓↓
かにまみれ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。