SSブログ

相棒 後任本日決定!! ミッチーから成宮に!! [芸能]



相棒season10のラストで神部尊役のミッチーが卒業し、その次の相棒は誰に?と思ったら
成宮寛貴(なるみや・ひろたか)くんが抜擢されたようです☆

水谷豊さんからも歓迎され、本人も「『相棒』という国民的な作品であり人気の高い作品に自分を選んでいただいたことが素直に嬉しかったです。」とコメント。
さらに、「僕は今年、30歳の節目の年を迎えます。この作品との出会いが役者としての新たなステップになるような予感がしてワクワクしています。幅広い世代の方に愛されるようなキャラクターを自由な発想で粘り強く作っていきたいと思っています」と抱負を語ったそうです。

寺脇さんが演じている時は独身時代だしほとんど見ていなかったのだけど
ミッチー演じる神部尊になってから、肩すかしされる感じとか絡みとかとってもいい感じだったし、
過去の苦悩を抱えている演技とかなかなか胸打たれました。


成宮さんはどんな相棒を演じてくれるんでしょうか?(^^)楽しみですね。

わたしは子供が起きている間は刑事ものやサスペンスなどは観ません。
殺人現場やよろしくないシーンがあるからね。
(だから、たまのCMでそういうシーンを流すのはどうかと、個人的に怒りを
感じてます。ホラー映画とかも勝手に視界に入ってきやがって怖がらせるなんて
なんてヤローだ!って感じですヾ(。`Д´。)ノ)

なので、夜子供達が寝てからのお楽しみ♪
なので、夢が相棒で杉下さんと神部さんと学校に事件の捜査に来ていた・・
なんてことがありましたw
結局、真相に迫る前に目が覚めてしまったので残念だったけれど
その夢の中でのワクワク感が良かったなぁ・・なんて余韻を味わってましたね。

相棒ってその最後の終わり方
微妙に気持ち良いときも
なかなか残酷な結末となり、とてもとても切なくもやっとした感じで終わったり。
ですよね。
勘違いで殺しちゃったとかよくあるから、
すごいお話だよなぁと思います( ̄▽ ̄;)

でも、とにかく事件に対する杉下さんの洞察力はすごい!
最近は杉下さんよりもさきにおかしなところを見つけたい!と思ってみています。
まぁ。無理だけどw

相棒ファンはそういう見方とかするのかな??

さてさて、放送開始が楽しみですね〜♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。