SSブログ

幸せの時間 フジテレビ 昼ドラ 11月5日13:30スタート [テレビドラマ情報]



奥様大好きドロドロ系昼ドラ

今回は田中美奈子(42)さんの
第二子出産後のドラマは奥様大好き系家族崩壊を描くドロドロ系ホームドラマだそうです。

ちなみに田中さんの第ニ子は3338gの男の子だそうでビッグベビー☆
うちの子と一緒だわ〜 ビッグっぷり。うちは3882だったから
もっと大きかったけど^^;大変だったよ出産・・

で、本題のドラマ情報は

その田中美奈子さんが主演を努め
本人も「新しい家族を持ったタイミングでこの作品に出会い
家族とは、幸せとは何かを考えさせられるドラマ・・」とコメントしているそう。

原作はコミック誌。


表紙見てみたら、そこから結構ヤバそうな感じはぷんぷんするね^^;

ストーリーは幸せだった家族が交通事故をきっかけに崩壊していこうとする
姿を刺激的に描いたもの。
・誠実と見えた夫の浮気、その愛人との対決
・長男の高校中退、同棲
・長女の売春
などなど

そして、この家族の危機に対し主演の田中美奈子が
なんとか解決し、乗り越えようとする姿が描かれる。

他出演者は
西村和彦
神楽坂恵
上遠野太洸
伊藤梨沙子
柳沢慎吾
だそうです。

ここに柳沢慎吾さんが登場ってとこがなんだか違和感w

もはやこの時間はわたしは観ることが出来ない時間帯だけど
こどもが生まれて間もない時は家に居るしかないから昼ドラ観てたなぁ〜
と思って。
でも、この記事書いてて思ったけど、やっぱりもう少し気持ちがいい
元気が出る感じのドラマがいいねぇ。

とはいえ、怖いもの見たさで
自分の家庭にも怒ったら(> <)とか思いながら
見るんでしょうね・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。