SSブログ

孫の力 がっちり マンデーで特集 どれも売り切れ 大人気!予約は・・ [書籍]



孫の力 どれも売り切れ!こんなに人気が出ている雑誌だなんて!始めて知った。
先日(2012年5月27日)の「がっちりマンデー」で特集されたそうですね。

東京・築地にある出版社「トド・プレス」が発行している雑誌「孫の力」

孫と楽しむことを追求した雑誌になっている そうです。

素敵な本ですね。
それに、ターゲットがお年寄りなので、サイズもちょっと小さめで持ち歩きやすいそうです。

今や元気なじいじ、ばあばがたくさんですからね^^

本を買うことにも躊躇いがないでしょう・・
かなり良いマーケットを捉えてますねぇ。

どこもかしこも売り切れ!

唯一わたしが発見したのは
Amazonでのバックナンバーで 今のところ在庫ありです。
Amazon「孫の力」バックナンバー

ネットで検索した限り、予約できるお店はなく
「近くの本屋さんに電話する」しかなさそうですね。

中身気になりますね^^
今度、見つけられたら見てみようっと☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。