SSブログ

チャンツイイー 売春 援交 相手は富豪 過去にも不倫疑惑や募金詐欺容疑 [芸能]



チャンツイイー 売春容疑?!で逮捕?ってことは・・?
稼いだ額は100億円?!相手は富豪で援助交際だって??

なんだそれ?!
ショック・・T_T

結構この人の映画観てるよ。
たしかに、エロ顔だけどさ・・

「初恋のきた道」で恋人を待ち続ける可憐な少女を演じてるのが
一番好きだな。
あの無我夢中で走るシーンとか・・

それに、「ラッシュアワー2」に「SAYURI」「HERO」「LOVERS」・・でしょう


そんな彼女の売春容疑が浮上したのは5月中旬だそうで
中国の大手新聞のアメリカサイトで報道され、
逮捕、現在取り調べ中だとか。

さらに、その額が半端無く
脱税容疑まで足されてしまっている・・

一回で最高8〜9億だって・・

嘘であって欲しいが・・
そうやって、同じように
嘘なのではと思っている人も多いらしいけれど
2009年に、婚約者の富豪とプライベートビーチでくつろぐ全裸写真がネットに流出したそうな。
わたしはしらないけれど。

さらに、2010年には、富豪との不倫疑惑や募金詐欺容疑も浮上したとか。
わたしはしらないけれど!

婚約者の富豪のコネで決まった映画とかも破局とかに合わせて
おじゃんになったりと・・


富豪御用達の売春婦だったのか・・
いや、富豪狙いの売春婦だったのか・・

今知ったわたしは・・
ホントに・・無念だ・・T_T





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。