SSブログ

OKストア チラシ 新メニュー 非公式HP見っけ☆ [情報]



OKストア チラシ 新メニュー

今どうしてOKストアが話題にのぼるのか??
で、せっかくだからOKストアにまつわる話をいろいろ書いてみようかな。

なぜ検索数が高いのかわからないけれど、調べてみたところ・・、
新メニュー登場?
「マグロかつサンドバーガー」だそうな。

しかもこの人
すっごいグルメレポしてるw
http://u.tabelog.com/burasaga/r/rvwdtl/3334058/


OKストアはさらに詳しく
こんな非公式サイトで紹介されてます。
オーケーストア・アンオフィシャルサイト
http://komae.lomo.jp/ok/

すごいですねー

ちなみに、
私の個人的な感想は、たしかにどれもリーズナブルで
とくにお肉が「発泡スチロールのトレー」じゃなく
「ビニール袋入り」があるのが、結構好き。

うちプラゴミ、ハンパないから・・

でも、お刺身の程度が、近くのお店は今ひとつ・・
だけど、総菜類は安くて美味しいと思う。

そして、防虫剤とか、生活雑貨なんかも売ってるけど
結構安いと思ったよ。


OKストアの買い物で、ちょっと気をつけていることは
段ボール箱に入れて食材を持ち帰るスタイルが多いけど

(もちろん、エコバック持参とか、有償(2円)でビニール袋もらえるけど)

あの、段ボールで持ち帰ったら

「虫の卵は段ボールの中に」というのが
不安で、不安で、やむを得ず使ってしまった場合は
すぐに品物出して、外に出しておきます・・^^;

あの段ボールの断面にある
なみなみの間、
本来は、断熱とか緩衝の目的なんだけど
虫の卵の寝床になるらしい〜(> <)

あー 
食品のスーパーの話題で失礼しました。

でも、虫の侵入を防ぐなら、意識しておくといいかもですよー
わたしは地に付いたものは家の床にも触れさせないし。
なかなか子供いると難しい場面もありますが・・ 

それと、OKストアのチラシ

OKストアのチラシって、あの大手チラシポータルサイトに
載ってないのよねー
OKストアのチラシは本日現在で、ネットでは見れません。

残念!

このくらいかな。

あんまなかったw

最近、センター北駅直結の「あいたい」にある、富士ガーデンがお気に入り♪

産地も地元のがあるし。
総菜もなかなかおいしい。
お肉も、夕方少し安くなったのを買うか、
美味しいのを食べたい、と思ったら奥の精肉計り売りコーナーで。

いちごも298円!で、ちゃんと甘いのとか。
ちょっとした買い出しにとっても便利!

ロットの大きい安いスーパー(OKとかロピアとか)だと
つい買い過ぎちゃうのよね・・
だから、誘惑に負けやすい私には今ここがベストかな^^

今時期的に、鮮魚はあまり買ったことないけど。

ポイントもクレカ払いでも溜まるし♪

OKストアの記事ネタで、他社スーパー話しちゃってごめんなさい^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。